流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/14【フォーリンリーフ】今日の出来事箇条書き

スケートカナダ、ここにきて中止のお知らせ。入国制限がとても厳しいことは話には聞いていましたが、国内選手のみの試合も出来ないとは(´;ω;`)
日本からは宮原知子、三浦璃来&木原龍一組が出場予定でした。


・本日の東大王にて、光ちゃんジャスコの来年3月の卒業が発表されました(;_;)
光ちゃんは前々から弁護士になるのが夢だとおっしゃってましたが、ジャスコは今後クイズはどうするのか、そしてQuizKnockとしての活動はどうするのか……。



・本日のねほりんぱほりんは、同人作家!
中には東大卒の管理職同人作家もいて、なかなかケイオスな回でした(;´∀`)
「同人は性癖のカルテ」「誰かの地雷は誰かの主食」など、名言も数々飛び出しました。
プロ作家からは、赤松健先生、田中圭一先生も豚で登場。田中圭一先生に至ってはまさかのウシ澤受け同人誌も制作する始末wwwツイッターに詳しい内容を載せてくださってますので該当の方はどうぞwww
https://twitter.com/keiichisennsei/status/1316384210253307906
いやー、早くイベント行きたいなぁ(遠い目)