流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/15【熱樹】今日の出来事箇条書き

・昨日のスケートカナダ中止を受けての、さっとんのコメント。
https://ameblo.jp/satoko-miyahara/entry-12631649882.html
きっと辛いだろうに、さっとんは前向きだなぁ(´;ω;`)
もし次に演技が見れるとしたら、全日本でしょうか。私らはいつまでも待つから。楽しみにしてるよ。



・そしてこちらもブログ。光浦靖子さん、4月に海外留学を控えていたとのことです。
https://bunshun.jp/articles/-/40804
こちらも残念ながら中止となってしまったものの、こうして年を取ってから改めて決意するのはなかなかできないことです。
そして気づいたときが始め時なのかもしれません。



・今日は、というか今週は貧血に貧血ですっかりダメダメな体調でしたorz
先日のパフェといい、こういうときの正しい栄養補給の仕方を未だに把握できませんね。

【第2類医薬品】ファイチ 120錠

【第2類医薬品】ファイチ 120錠

  • 発売日: 2006/03/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
DHC ヘム鉄 徳用90日分

DHC ヘム鉄 徳用90日分

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本

カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分 125ml×24本

  • 発売日: 2014/03/04
  • メディア: 食品&飲料