流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/19【ゼリー】今日の出来事箇条書き

NHK杯にユヨンが参戦することが決まりました!
韓国との間の往来が再開することが影響していると思われますが、今回のGPSのシステムだと開催国以外の国の選手がどうしても不利になってしまうので。何なともあれ、出場できる機会が増えたのはいいことです。
http://nhk-trophy2020.jp/competitors.html



・今夜はQさま3時間スペシャル!QuizKnockに声優軍団と、俺得な回でした( ̄▽ ̄)
QuizKnockでは山上くんが初参戦!動画と変わらずの強さを見せてくださいましたね♪優勝おめでとうございます!
(さすがにジャスコは東大王があるから出にくいかなぁなんて)
また、声優軍団ではおのゆーと祐翔くんが特に強かった印象。今後もしかしたら新手がやってくる可能性もありますね。
来週からは優香が復帰とのことで、一実ちゃんは卒業……かと思いきや、見習いMCとして引き続きご出演とのことです。良かった良かった。



・とうらぶ話。昨日、ようやく獅子王が修行から帰ってきまして、サクサクとレベル上げをしているところです( ̄▽ ̄)
そして、新たな短刀として、太閤左文字が発表されましたね♪