流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/20【敷衍】今日の出来事箇条書き

・本日よりJSPORTSにて「町田樹のスポーツアカデミア」スタートです!\(^o^)/
第一回は、八戸を訪ねてのレポート。八戸が昔から氷上スポーツがさかんであったこと、YSスポーツアリーナのレポート、八戸市長さんとの対談、そしてフラット八戸のレポートと、何もかも初見ばかりの内容で、盛りだくさんの60分でした(*^^*)
とくに、YSスポーツアリーナの有効活用であったり、フラット八戸の最先端技術であったり、他の施設が参考にできそうな内容がこうして紹介されたのが大きいと思われます。
これはスケートファンに限らず、いろんなスポーツを愛する方に見てほしい内容でしょう。BS有料チャンネルだけでなく、オンデマンドでPCからでも見れますのでご興味ある方はぜひどうぞ!
https://jod.jsports.co.jp/winter
そして何より、まっちー先生が楽しそうにレポートしていたのが良かったですね(・∀・)次回も楽しみしています!




・とうらぶ話。江戸城が再びスタートいたしました。今回は太閤左文字がもらえるチャンスです。
そして、以前に比べて鍵を回収しやすくなりました。ボス戦をクリアしないと鍵がボッシュートになっていたのが、自発的帰城でもその時点までの鍵がもらえるようになりました。(つまり、あと一回動作を残したまんま帰るってことね)
今の所3つ目の蔵を開けてます。がんばります!( ー`дー´)

映画刀剣乱舞-継承-

映画刀剣乱舞-継承-

  • 発売日: 2019/06/10
  • メディア: Prime Video