流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/21【ろくすっぽ】今日の出来事箇条書き

・紀平さんが、今季のFS「Baby,God Bless You」の映像を公開しました。ドラマ「コウノドリ」でおなじみの曲でもあります。
本来ならフランス杯で見られるはずだったのでしょうけど( ;∀;)作曲した清塚さんも喜んでらっしゃいました。
https://twitter.com/rika_kihira/status/1318527864904601600



・とうらぶ話。三の蔵で小烏丸出ましたー\(^o^)/しかし、鍵はまだ出ず。案外とコマのスカも多く、太閤左文字への道のりは遠いですなぁ_(:3」∠)_
あと、次にどの刀剣を修行に出すか迷ってまして。次の極太刀もまだ情報がありませんし。