流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/25【LOOK】今日の出来事箇条書き

・グランプリシリーズ、始まってます!
ようやく時間が出来たので、スケアメの配信を見てました。新しいパソコンになってから初めて串刺しました(^_^;)何とか出来たので良かったです。
いつもとはやり方の違うGPSですけど、いざ試合を見ると楽しいもので。控えめながら追っていきたいと思います。



・とうらぶ話。江戸城、四つ目の蔵を一個一個順番に開けていく実験をしたら、97個目でよ〜うやく太閤左文字が出ました( ;∀;)な、長かった〜!
まだ空いてない箱もあるので、引き続き頑張ります。
f:id:noriko55:20201026002221j:plain
f:id:noriko55:20201026002226j:plain


・明日は健康診断です。いざ夜何も食べられないと思うとお腹が余計に空きますね_(:3」∠)_