流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/26【雀】今日の出来事箇条書き

・今日は健康診断に行ってきました(「・ω・)「
身長は現状維持で伸びも縮みもしていませんでしたが、いかんせん体重が伸び(ry
バリウム検査後に飲んだ下剤が思いの外効きまして、夜になってもお腹がしんどいです_| ̄|○


・検査後に食べた朝ごはんというかブランチというか。大変美味しゅうございました(・∀・)
f:id:noriko55:20201026110120j:plain



・9年間連れ添ったマウスがご臨終になったので、新しい子をお迎えしましたー。今回もロジクールです。
クリックがとても軽くてビックリです(^^)
f:id:noriko55:20201026194332j:plain

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M235r レッド

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M235r レッド

  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: Personal Computers


・FODプレミアムに入っているので鬼滅の刃見放題。ということで、先日の総集編の続きである6話から11話まで見ました。
善逸が想像以上にヘタレでびっくり(;´∀`)