流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/2【糸ようじ】今日の出来事箇条書き

・紅白の白組司会が大泉洋さんに決まったとのことで、にわかに大喜利化しております(;´∀`)
でも何かしらのサプライズを期待してしまうのは仕方ありませんよねwどこかにチームナックス出てきたらいいのになぁ



・紀平さんがトヨタ所属になったり、かなだいのプログラム曲が発表されたり、フィギュア界隈もあれこれ揃いつつあります。
また、ウェブ版毎日新聞町田樹先生の連載の第二回が公開されました。紙面はもうちょい後かな?
mainichi.jp



・私の近況というか、昨夜は鼻水がひどくていささか寝不足です(-_-)zzz
明日はお休みですし、おとなしくしていましょうかね。
アネトンの鼻炎薬、目がかわきにくくて袋も扱いやすいのでおすすめです↓

【指定第2類医薬品】アネトンアルメディ鼻炎錠 90錠

【指定第2類医薬品】アネトンアルメディ鼻炎錠 90錠

  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品