流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/6【餃子】今日の出来事箇条書き

・あのね、あったのよ。
無印良品のスニーカー五足目を買いました!ネイビー、レッド、白黒、からし、そして今回は真っ黒でございます。
真っ黒っていうのがそもそも店頭に少なくてですね、ましてや25cmが見当たらなくて。今日はラッキーでした(・∀・)



・本日より中国杯、そして東日本選手権!
やむを得ず東日本を優先しまして、リアタイしました。とはいえ金曜日なのでシニア男子後半を見るのがやっとでしたが(^_^;)
それにしても、試合は蓋を開けてみないとわからないものですね。今週末で全日本出場者すべて決まってしまうのが、あっという間だったなぁと思ったり。

スキャットマンズ・ワールド

スキャットマンズ・ワールド


・ツイステ二日目。やはり右も左もわからないまま進めております。
とはいえ、今日はちょっと進展がありまして、フレンドが増えました。みなさんありがとうございますm(_ _)m