流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/19【クリティカル】今日の出来事箇条書き

アイスダンスのティム・コレトくんが日本国籍を取得し、「小松原尊(こまつばらたける)」くんになりました!おめでとうございます!\(^o^)/
帰化申請には時間がかかるんだなぁと思うとともに、オリンピックへの道が拓けたのが嬉しいですね。
次はいよいよNHK杯、期待してます!


・真央ちゃんが今後の目標として、「都内にスケートリンクを作りたい」との発言( ;∀;)こんなにうれしいことはないです!
真央ちゃんなら、できる!!
number.bunshun.jp

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Blu-ray



・さらに嬉しいお知らせ。
リメイクが決まったアニメ版東京BABYLONの主人公・皇昴流役に蒼井翔太が決定しました!
さらに、主題歌も翔太が担当します。
そして北都役&エンディングに水樹奈々様、桜塚星史郎役に梅原くんが決定しました!
それにしても、こんな大型タイトルの主役に翔太って初めてでは??
tokyobabylon2021.jp