流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/21【枯れ葉】今日の出来事箇条書き

GPSロステレコム杯、男子優勝はコリヤダくん、女子優勝はリーザ様です!おめでとうございます!\(^o^)/
てか、リーザ様についてはちょっと驚いたというか、コストルナヤやトゥルソワ先輩がいての堂々の優勝ですよ。いやはや恐るべし。


・本日より全日本ジュニアフィギュアスケート選手権開幕です!
場所はフラット八戸。先日の町田樹のスポーツアカデミアで紹介された素晴らしい施設ですね。駅前に電光掲示板でデカデカと大会名が出ているのがいいですね。
まずはアイスダンスFD。うたしんが1位発進です(^_^)



・花江くんや賢章くんたちが配信しているゲーム「Among us」をようやく視聴。これってミッション系人狼ゲームなんですね。
ミッションをクリアしないと進めなくなる、ただし仲間の誰かは人狼なので、二人きりになると殺されるかもしれない、人狼はダクトを使って部屋を自由に行き来できる、というもの。従来の人狼のように、途中で会議になって多数決で誰かを追放。しるこさん&はこたろーさん兄弟どちらも参戦というのもまた面白かったり。
https://youtu.be/ko8tciIoSP0
しるこさん視点↓
https://youtu.be/KO47iuojEvg