流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/24女一人でハーモニーランド行ってみた

f:id:noriko55:20201125000612j:plain
f:id:noriko55:20201125000615j:plain
ハーモニーランド、それは日出町の山の上にある夢の世界。
平日は直行のバスがないので、行きも帰りも駅からタクシーでなかなかかかりました(;´∀`)それを差し引いても大変楽しゅうございました。
とにかく何もかも、サンリオ!サンリオ!サンリオ!きゃわわわ(≧▽≦)
中でも観覧車は施設の上の方にあるので、大分を一望できて素晴らしかったです!かわいいだけじゃありませんよ!
f:id:noriko55:20201124120210j:plain
f:id:noriko55:20201125000608j:plain
ランチにキキの青いカレーライスをば。画像では照明の関係で緑に見えますが、実際はなかなかの深いブルーでした。辛さは中辛ぐらいかな?大人向けでしょうね。
f:id:noriko55:20201124123633j:plain
f:id:noriko55:20201124143403j:plain
イベントはお昼のグリーティングと、バースデーショーと、最後のパレードパラレルを観ました。なかなかハードスケジュールでしたよ(笑)。キティちゃんを始めとするキャラクターたちと、ダンサーのお兄さんお姉さんたちがガチめに踊ってて素晴らしかったです。しかもキャラクターたち、かなり上のところに乗ってて傍目に見ても怖くって(笑)。プロだなぁと思いました。なんだかPIWを思い出しちゃいましたね。
f:id:noriko55:20201124163320j:plain
f:id:noriko55:20201124163839j:plain
f:id:noriko55:20201124163821j:plainf:id:noriko55:20201124164052j:plain

ちなみに、私以外にも明らかにサンリオガチ勢と思しきお一人様のお姉さまが複数いらっしゃったので、サンリオ好きな人なら一人でも大丈夫です!
楽しい時間はあっという間。帰りはソニックに乗ったものの、途中から指定席の車両に一人だけに(;´∀`)てっきり小倉あたりから人が増えると思ったんだけどなぁ?w
f:id:noriko55:20201124134849j:plain
f:id:noriko55:20201124194122j:plain