流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/26【やっとかめ】今日の出来事箇条書き

・名古屋フィギュアスケートフェスティバルが来年1月4日に開催決定!しかも今回はオンライン視聴チケットも発売されることになりました\(^o^)/ありがとうございます!



・ホークス優勝セールに行ってきました( ̄▽ ̄)荷物は重かったけど、欲しいものは買えたので満足です。



・ユーリ!!!on ICEが、急遽テイザーを一般公開しまして、大変にザワザワしております。
映像はおそらくはフランスで行われたエリックボンパール杯(当時)ではないかとのこと。とはいえ、具体的に「オリンピック」という言葉が出てきたので、権利関係とか大変な作品ではなかろうかと推測します(゜o゜;
https://youtu.be/8Mk4Uykq5I8


・いよいよ明日からNHK杯です!やはり注目はアイスダンスデビュー戦となる「かなだい」。お衣装がなんだかお二人とも今まで見たことないような傾向で新鮮ですね( ̄▽ ̄)ワクワクしますね♪