流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/3【ゆずポン酢】今日の出来事箇条書き

・久しぶりにWOWOWに加入いたしましたー( ̄▽ ̄)
メインは年末のabingdon boys schoolのライブなんですけど、お値段がお値段ですし元取って行こうかなと思います。映画もたくさんありますよねー。

スカパー!TVガイドBS+CS 2020年 12 月号 [雑誌]

スカパー!TVガイドBS+CS 2020年 12 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/11/24
  • メディア: 雑誌


・本日の毎日新聞朝刊に、町田樹講演会での内容について掲載されています。西部版は残念ながら白黒写真でしたが(東京のとかはカラーらしい。ちぇっ)、記事の大きさがなかなかのボリュームです。いやはやびっくり。でもこのくらい無いと、まっちー先生のお話は収録できませんよね(^o^)なんて
ネット版の記事はこちら
https://mainichi.jp/articles/20201126/k00/00m/050/449000c



・フェアリーさんで頼んだAtelier t.e.r.mのトートバックセットが土曜日に届きますーやったー\(^o^)/
また後日感想を書きたいと思います。