流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/22【ハイネック】今日の出来事箇条書き

・昨日、辛い鍋を食べたせいか、一日OPPでした( ;∀;)
でもたまにはそういう辛いのも食べてみたいんだなあ。のりを



・ようやく健康診断の結果が帰ってきましたー!2ヶ月近くかかりましたよ!
Hb値が10あったので余は満足じゃ。あとは体重さえ元に戻せば……戻せば……_(:3」∠)_

[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶W 350mlPET×24本

[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶W 350mlPET×24本

  • 発売日: 2015/06/01
  • メディア: 食品&飲料



NHK「LIFE!」の『割引の刃』がクオリティー高すぎた件について。
鬼と化した店長は割引シールを食べるし、割治郎はお惣菜の呼吸使うし、無惨様(風)の中川大志は大合格だし、大変楽しませていただきました_| ̄|○ノシ

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー



富士フイルムアスタリフトのお試しセット(1000円)が届きましたー!(≧▽≦)本場のアスタキサンチンですぞ!
大事に大事に使いたいと思います。商品はなかなかにお高いですが、買うかは使ってみてから考えることとします。
f:id:noriko55:20201222235623j:plain
f:id:noriko55:20201222235626j:plain