流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/24【聖なる】今日の出来事箇条書き

・Merry Christmas!Joyeux Noel!
ちなみにクリスマスイブはクリスマスの前夜のことだよお( ˘ω˘)



羽生結弦の新プロの曲が明らかになりました!
SPがロビー・ウィリアムスの「Let me entertain you」!二年前にPIWのオープニング&エンディングで使用されたあの曲です!カモンカモン!もしかして結弦もカモンカモンしてしまうのでしょうか??
Let Me Entertain You - YouTube
そしてFSが大河ドラマ天と地と」。最初メディアの現地レポが和プロとしかわからなくてザワザワしましたが、天と地となら納得です(・∀・)衣装も楽しみですね♪


・そして本日は全日本の開会式、そして滑走順抽選。
今回はソーシャルディスタンスを守るために、広い会場で間隔を空けてでの着席。そしてくじ引きも袋方式ではなく、神経衰弱のように裏返された紙を指差して引くタイプでした。
ちなみに毎年楽しみなのが30番と1番。男子30番は友野くん、1番はフェイくんでした!女子は1番がゆは菜ちゃん、30番が和愛ちゃんでした(^o^)皆さん持ってますねぇ。
アイスダンスはきりあるが1番、かなだいが5番目でトリとなります。
いろいろありましたけど、東京で見た全日本からもう一年なんですねぇ……。