流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/25【Let me】全日本が今年もやって来る

代々木での全日本観戦から早一年。あっという間に長野での全日本開催となりました。
本日は男子SPと女子SP。休憩時間にイヤホン装備でちょろっとだけFODで男子見ましたけど、無言で見ないといけないのなかなかしんどいですよ(^_^;)
これを現地でやってるんだから大変だろうなぁと。
今回、結弦、昌磨、紀平さん、こうしろーくん、さっとん辺りは全日本が初戦という異例の事態。本来ならB級大会なんかでお披露目しているであろう新プロも、この全日本の地で披露されました。
特筆すべきはまず結弦のLet me entertain youのギラギラロック衣装。想像以上の鋲でしたねwでもこのくらいやってくれたら安心するかなーw
否が応でも盛り上がるプログラムだし、PIW勢にはカモンカモンでおなじみの曲だしで大変に楽しみました。スピンがまさかのノーカンでしたがそれでも103点という高得点。
そして紀平さんは初戦で79点を叩き出しました。しかも衣装がパンツスタイルでかっこよかったすなぁ。
また、さっとんは何とかバーケル先生も来日できたそうで。緑の衣装もまた似合いますね(^o^)ますます磨きのかかった美しさ♪
それと、刑事くんがクワドレスで四位という結果に希望が持てますね。ステップがこれまでの試合よりさらにキレッキレで大変かっこよかったです!
今回の氷が滑りすぎるのでは、という話も聞きましたし、たしかに転倒もなかなか多めなんですが、明日も皆さん息災に、満足の行く試合となりますように。
最後に、真凜ちゃんが早く良くなりますように。

Life Thru a Lens

Life Thru a Lens

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-