流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/3【三昧】今日のお出かけ箇条書き

・例年よりちょっと遅めの初売りへ馳せ参じました。
10時にユニクロへ突撃し、私と母上のお洋服をゲット。気に入りすぎたのでメンズのスウェットの色違い買っちゃいましたよ(・∀・)今度は水色です。
七千円以上買ったので、牛乳石鹸赤箱とタオルのセットもらいました♪
f:id:noriko55:20210103145449j:plain

カウブランド 赤箱1個 100g

カウブランド 赤箱1個 100g

  • 発売日: 2004/06/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



・お昼はめんたいBASEで、明太子カルボナーラとめんたいフランスを(^o^)
しかも明太子かけ放題です♪ガーリックチップやらチーズやらもあった豪華でした(^q^)
フルーツサンドもあるらしいのでまた食べに行かなくては。
f:id:noriko55:20210103114602j:plain



・さらに、illyにてコーヒーとティラミスを堪能。
ティラミスにはイタリア語で新年おめでとうって書いてありますね(^^)
美味しかったのは美味しかったんですが、コーヒーマグがとにかく重くて!片手で持てないの!熱いけど両手で持つしかなくて( ;∀;)
飲み終わってもやっぱり重くて、あれどうなってるの??って未だに解せません。そんなに重くする必要あるのかと、せっかくのコーヒータイムに水刺された気分(^_^;)
f:id:noriko55:20210103132054j:plain