流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/6【心の免疫】今日の出来事箇条書き

NHKあさイチで推し活特集第二弾!今回はちゃんと見れました( ̄▽ ̄)
後ろのボードこと、「推し名書き」、フィギュアスケーター増えました?ちなみに町田樹先生のお名前は今回もいらっしゃいましたよ。
ただ、西川貴教の名前が見つからなくて( ;∀;)もしかして、無い??
推しがきっかけで移住した人、社会のために活動している人、クラウドファンディングで助かった話などなど、大変楽しゅうございました。
あと、メッセージご紹介でドゲンジャーズのファンの人が読まれましたね。華大さんはご存知なかったっぽいですが(^_^;)あと、推し名書きにキタキュウマンが!
またいつか第3弾お待ちしておりまーす!



・ちょっと危なかった話。うちの社員の一人が仕事始めから発熱で欠勤。ついにPCR検査を受けたのですが、陰性と聞いてホッとしました。ちなみに私は濃厚接触者とはなりませんでした。



・明日から大寒波が来るということでビクビクしております。朝はまだ雪積もってないとは思うんですが、果たして帰りがどうか。