流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/19【羽が生えたなら】今日の出来事箇条書き

・朝からモルカー第3話をキメました( ̄▽ ̄)サックリ見れるのがいいですね!てか、モルカーの目の機能にびっくりww
早くグッズ出ないかなぁ〜。作中でモルカーの服を着ていたので、あれそのまんま作ってほしいんですけど。
https://youtu.be/ev6pGQVWNSw



・今日は久しぶりにYouTubeでMV巡り。
その流れで発見したのですが、NHKさんが高画質で番組映像アップしてるんですね!素晴らしいぃ(≧▽≦)
蒼井翔太水瀬いのり(敬称略)
https://youtu.be/Dn_WUUf62pw
蒼井翔太
https://youtu.be/ze_2McJ6hXw



刀剣乱舞話。ついに最後の特命調査が始まりました。今回は加州お当番ですね。しかも、いつものすごろくと違い、隠密的なことをやらなきゃいけないようで(;´∀`)難しいのかな〜