流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/1【カカオマス】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210202003646j:plain
f:id:noriko55:20210202003650j:plain
f:id:noriko55:20210202003654j:plain
・デパートのチョコレート売り場にて、自分用チョコを買い漁ってきました( ̄▽ ̄)
まずはモロゾフミッフィーちゃん!丸ポーチにミッフィー型チョコレートが入ってます♪もったいなくて食べられないかも。
そして、以前買ったマイネローレンのミルフィーユを今度は六個入りにしてみました。ここのミルフィーユ美味しいんですよ♪



・2/13,14に、ビバスクエア京都にて社会人スケーターオンアイス開催です!
出演は山田耕新くん、宮田大地くん、中村優くん、竹野比奈さん、立花香織さんとなっております。なんて素敵なアイスショーなんだ( ;∀;)
観覧の定員は各回20名ですがすでに売り切れの模様。しかし、2/13の2回目はインスタライブで中継とのことです。ありがたいっ!
https://www.viva-square.com/event/post604
こんな機会がもっと増えますように♪