流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/13【明日は特別】今日の出来事箇条書き

・一夜明け、Xperia5 Ⅱに機種変しての変化。
とうらぶの起動が早い!!XZ3のときは一分近くかかってたのが、全然早くなりました。これはOSが新しいからかそれともメモリの大きさのせいか。
それと、残念なことに遊戯王デュエルリンクスのバックアップができておらず、前の機種もすでにアンインストールしていたため(阿呆)、1からやり直す羽目になりました( ;∀;)みんな、バックアップはきちんとしような!ちなみにコナミIDかGoogleプレイゲームでできるぞ!



・夜11時過ぎ頃に東北から関東にかけて地震が発生し、一時間経った現在も大規模な停電が起こっているとのこと。
私が言うまでもありませんが、くれぐれも落ち着いて、今後の揺れに備えてご準備くださいまし。
福岡も昔かなり揺れたことがありましたが、東北や関東はその比ではないと思うので、おそらくは普段から備えている方がとても多いのではないかと思います。
せっかく明日はバレンタインなのに、なんちゅータイミングで……。