流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/14【心を燃やせ】今日の出来事箇条書き

・「逆バレンタインできるように頑張ります」と君が言ったから、2月14日は逆バレンタインデー(^^)



・昨日から今日にかけて、社会人スケーターズオンアイスが開催されました。場所はビバスクエア京都です。
出演は山田耕新くん、宮田大地くん、中村優くん、立松香織さん。出演予定だった竹野比奈さんは欠場となりました。
昨夜はインスタライブでの中継もあり、短い時間ながら大変盛り上がりました( ;∀;)
大地くんに至ってはおよそ2年ぶりのお客さんの前での演技!しかもアンセムでした!音源は草ちゃんから借りたそうです。ほんとに出演してくれてありがとうございます!
そして優くんは耕新くん振り付けの、LiSAの「炎」。襟元が炭治郎カラーになってましたね。また他の機会にもぜひぜひ滑ってほしいです!
耕新くんはショートのラストダンスと、アンコールでフリーのクイーンメドレーもやってくださいました。今回の発起人は耕新くんとのことで、今回は第一回だそうです!今後も楽しみにしています。引退してもたまに出てきてくださると期待してていいですか??(´;ω;`)
バスクエアの支配人さんも元スケーターの方だそうです。このような機会をくださりありがとうございました!



・ようつべにて「キメツ学園物語」バレンタイン編で爆笑し、さらに夜にはアベマで鬼滅祭オンラインが中継されました。そこで発表になったのが、サントラ発売(しかもCDとLP!)、さらにTVアニメ二期の「遊郭編」です!!やったーー!!\(^o^)/
サプライズでこにたんもゲストにいらっしゃいました。宇髄さん大活躍ですね!いやー楽しみだ!
予告もようつべにアップされました!とにかく絵がキレイ☆
https://youtu.be/0jqxkDfmvYo