流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/23【天皇誕生日】今日の出来事箇条書き

フェリシモが届きました。買ったのは、おやすみ手袋。と、アンケートのお礼のハーブティーも合わせて届きました。手袋はブルーで、見た目普通に外出できそうなデザインです(^o^)まだまだ寒いときもありますから、しばらくつけてみようかと思います。



・本日、推しの番組が大渋滞していまして、泣く泣く録画&視聴を諦めたものもあり(;´∀`)
録画したのは貴教が司会のオトラクションと、町田樹先生のWF講演会。リアルタイム視聴は林先生の今でしょ声優特集と、NHKの未来王。KENJの部屋はどうにもならなかったので後日再放送で捕獲します_(:3」∠)_
個人的に、林先生のは再放送してほしいレベルで素晴らしかったのですが。しかも、声優さんそれぞれの主要な作品をかなり色々と紹介してくださったのもよかったポイント。


・今日でソチ五輪エキシビションからちょうど7年。7年てなかなかの時間ですよね。当時のツイートが残っていて、その時その時で実況とか感想とかって、やっぱりやるべきだと再確認しましたね。
でも7年後に講演会の映像がジェイスポで流れてるとは思いもしませんでしたけどね(笑)

ワールド・フィギュアスケート91

ワールド・フィギュアスケート91

  • 発売日: 2021/01/25
  • メディア: 大型本