流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/26【蒲生邸事件】今日の出来事箇条書き

・姪っ子たちが泊まりに来ています。お風呂も私が面倒を見、寝るときも一緒です。というか今一緒に寝てます(;´∀`)頼むから早く寝ておくれ……
姪っ子たちとモルカー全話一挙視聴会をしました。ありがとうFODプレミアム。



・新しく出来るアパホテルの宿泊ご招待に応募しましたが、残念ながらご用意されませんでした!( ;∀;)
お金出して泊まりに行ったろうかな!



・延期になっていた劇場版シン・エヴァンゲリオンの放映日が3月8日に決まりました\(^o^)/見に行くぞー!