流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/8【とりわけ】今日の出来事箇条書き

・18歳の私ヘ

エヴァンゲリオン、ようやく終わります。

43歳の私より


ということで、本日いよいよシン・エヴァンゲリオン封切です。ネタバレを何とか見ずに、早めに見に行きたいものです。いやー、ほんとに25年経っちゃいましたよ。

残酷な二十五年の歳月
シワ・シミがそして始まる( ˘ω˘)


・せっかくの日なので、以前NHK杯エキシビションで刑事くんが滑ったエヴァプロを載せておきましょう。来季のSPです!
https://www3.nhk.or.jp/sports/movie/3sx23WhynhiLQM/index.html



・氷艶のキャストとスタッフが再び新たなアイスショーを創ります!
https://luxe.hyoen.jp/index.html
タイトルは「リュクス」だそうです。今までの和風ともまた違った世界で非常にワクワクしますね( ̄▽ ̄)☆