流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/12始動と継承

プリンスアイスワールド2021の開催が決定しましたー!\(^o^)/
https://www.princeiceworld.com/posts/iceshow/qzvdgf
新横浜で、5/1〜5/5の日程です!

さらにさらに、ビックリなお知らせが!!
町田樹〈継承プロジェクト〉開始です!!(゚∀゚)
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20210312_project
つまり、過去の町田樹振付の作品を他のスケーターにも滑ってもらえるようにしたということですね。はぁあビックリ(2回目)
なんと、記念すべき一人目は田中刑事くん!あのJe te veuxが刑事くんのスケーティングで蘇ります(≧▽≦)楽しみv
個人的に気になったのは、公式サイトの「適正な能力を備えたスケーター」という条件。つまりはきちんと表現できる人でないと滑れません、ということですよね( ̄▽ ̄)そこはやはりこだわりでしょうね。
現地に行ける行けないはさておき、当日が本当に楽しみです。ふれあいタイムはプレゼント等は渡せないものの、撮影可能な時間を設ける、とのこと。
みんな、ゴールデンウイークまで元気に待とうね!





超余談。2014年当時のPIWの放送で、テレ東さんは横浜公演も東京公演もJe te veuxの綴りを間違えたまんま放送していたので、そこは何とか直してほしいかなぁと_(:3」∠)_
指摘は無粋かと思いましたけど大事なことなので……。