流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/15【最高】今日の出来事箇条書き

・本日は無観客で明治法政オンアイスが行われました( ̄▽ ̄)
今年は後輩が卒業する先輩方のプログラムをカバーするコーナーが印象的でした。しかも、女子が男子の、男子が女子のプログラムを演ずるのはなかなか新鮮でしたね。
そして何より、進行役のばっちょの選手紹介が面白かったですwwwこういうの向いてるかもしれないwww
このアイスショーで、太一くんや優香ちゃんら就職組の演技は最後になるかと思います( ;∀;)皆さん本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!



・朗報。『刀剣乱舞-ONLINE- 歌曲集と物語「あなたと 私と」』が第35回ゴールドディスク大賞「アニメ―ション・アルバム・オブ・ザ・イヤー」を授賞との報せ\(^o^)/おめでとうございます!!
ユーミンと刀剣男士たちの素晴らしいコラボレーションがこうして評価されて本当に嬉しいですね♪