流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/18【どんどんどん】今日の出来事箇条書き

・プリンスアイスワールドの男子メンバーで「レベルブレード」というユニットを結成!28日に日テレプラスで放送されるのはこれについての内容とのこと(゚∀゚)
https://youtu.be/Fq3DnBfevMc
派手派手のお衣装でビックリしましたが、とても楽しそうなプログラムになりそうなこと間違いなし。他の二人は既存メンバーなのかはたまた新メンバーなのか。
https://www.nitteleplus.com/program/princeice/


・昨日の東大王、より先に水曜日のダウンタウンの方から見ましたが、なかなか過酷な対決でしたね(;´∀`)大声、極寒ときて不眠48時間はやばすぎますて。猪俣くんも春日もほんとにお疲れ様でした(汗)。
とはいえ、猪俣くんの寝顔はちょっとレアかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄)かわいらしい
https://tver.jp/corner/f0069977