流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/26【パイナップル】今日の出来事箇条書き

・パピオアイスアリーナが6月末に休館することが正式に決まったそうです。氷は一旦解かして、その後のことは未定のようです(´・ω・`)
あと一回でもいいから滑りに行きたいなぁ。



・世界選手権やってまーす
昨夜はゆまち初の100点、ヴィンスSP落ち、ネイサン転倒とザワザワしました(;´∀`)SPは1位結弦、2位ゆまち、3位ネイサンです。
そして、ペアFSでりくりゅーが10位の快進撃!おめでとうございます\(^o^)/
しかもこれ、北京五輪の出場枠2枠のチャンス付きです。チャンス、というのは、2枠目を獲得するには、ネーベルホルン杯にりくりゅー以外のカップルが出場して成績を治める必要があります(^_^;)なかなか険しいですが、可能性はあります。とはいえ、現時点で日本のペアは1枠目出場枠獲得となります。
今日はアイスダンスRDをまさに今やっております!\(^o^)/
そして夜中には女子FSです!みんながんばー!