流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/31【ブラックバス】今日の出来事箇条書き

・ついにT.M.Revolution25周年記念のツアーが発表されました━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!
その名も「T.M.Revolution VOTE」。異例の滋賀県オンリーツアーです!知らないホールもありますねぇ。
どこか一箇所でもいいから参加できますように\(^o^)/
実はつい昨日turboの更新をしたのですが、このためだと思うと感慨深いです。
https://tmrv.net/



・初めてAmazonロッカーを利用してみました。
ロッカーにコードを入力すると、どこかしらの扉がカチャンと開きます。とても簡単。
どこの扉が開くか分からないのが黒ひげ危機一発みありますね( ̄▽ ̄)なんて。
買ったのは、外付けDVDドライブ。昨年ノーパソを買い替えて、今までDVDドライブがなかったのですw見た目ちょっと耐久性ないかな?と思ったのですが、ちゃんとCD-Rのソフトもインストールできましたし、音楽CDも聞けましたよ。



フェリシモから荷物が届きました。ワンピースは青系でした(^o^)サイズもピッタリ、着心地もいいです♪これ着てどこかにお出かけしたいなぁ。
f:id:noriko55:20210331212047j:plain