流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/6【フォークロア】今日の出来事箇条書き

・ついに町田樹演技集の円盤発売情報解禁です!
4/30発売でーす!\(^o^)/
https://twitter.com/WFS_JP/status/1379377168787013634
やはりというか、PIWと前夜祭で直接発売なのですね。現地に行けなさそうな我々はネット予約して待つことにします。
それにしても、「新横浜に行かないから余裕で買えそう」というのは皮肉というかディレンマというか(;´∀`)お金が浮く的な意味でね
そして町田樹公式からのお知らせにも色々な情報が。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20210406_greeting
もう序文から宇宙の理を入れてくるあたりがタツキマチダです。
あと、前夜祭の詳細や、【逆バナーカード】のオマケの話、さらにテレ東さんとのコラボのお話も。
情報の洪水で溺れそうですが、たとえ現地に行けなくても(2回目)、楽しめそうなのが救いかなぁと。欲を言えば、前夜祭の様子を少しだけでも見てみたいものですが。


・遅れ馳せながら、「華麗なるスケート衣装の世界Ⅱ」を購入しました。素晴らしいお衣装満載でキラキラしてますね(*´∀`*)
そして、選手ご本人からのエピソードもあって、驚いたり笑ったり。こういうお話もっと聞きたいですね♪



・昨日はしんどかったので夜11時に就寝したのですが、朝スッキリと目覚められたので睡眠は偉大だなぁと思いました。
枕とか布団とか古いから買い替えたいんですけどねー。お安いのじゃ駄目なのかなぁ(´・ω・`)