流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/13【始めよう】今日の出来事箇条書き

フェリシモにて刀剣乱舞コラボグッズの予約が始まりました!
細々したところが分かってるというかフェリシモらしいというかwどれも欲しくなってしまうラインナップですね(*´∀`*)
https://www.felissimo.co.jp/toukenranbu/?tid=sp_cbnrg_fc_TOUKEN
一番笑ったのは資源をほんとに溶かしてしまうキャンドルですwww
普段フェリシモでお買い物している勢なので嬉しい限りです( ̄▽ ̄)



・踊るさんま御殿に小野賢章くん登場!さんまさんは花澤香菜ちゃんのこともよくご存知だし、さらにキャラクターの声をやってもモノマネ扱いだし、まー笑わせていただきましたwww
とはいえ、ハリーポッターにジョルノに黒子までやったんですからね!?ある意味レジェンドオブ小野賢章ですよ!?