流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/21【今すぐにここで】今日の出来事箇条書き

テレビ東京さんから、町田樹継承プロジェクトの第二弾動画が配信されました!今回は刑事くんのインタビューでございます。
https://youtu.be/dZLkkL0myL0
何かを諦めることに慣れてしまう、というのは正直いいことではないのですが、みんなそれぞれ心の片隅でいつも抱えてしまっていることではあると思うんですよ。
それを刑事くんが言語化してくれたことで、見ている我々もそうだし、刑事くん自身もそういう気持ちがあることに気がつけたのは、必要なことだし、収穫でもあったと思いますね。
動画第三弾も楽しみです!
https://youtu.be/MdWSIQ2FC8k


・そしてそして、「町田樹のスポーツアカデミア」も来月から再開です!
次回は5/25(初回放送)、舞台は思い出のさいたまスーパーアリーナへ( ̄▽ ̄)こちらも楽しみですね!
オンデマンドでの配信もあるのでどうぞ。
https://www.jsports.co.jp/program_guide/06/05/90182_4229798/


・ついにレトルトさんの「オブラ・ディン号の帰還」ゲーム実況が最終回となりました( ;∀;)
なかなか難解なゲームではあるんですけど、謎が解けていくにつれて爽快感が増していく、先が見たくなる、そんな魅力的なゲームでした。
時間としては結構長いのですが、見ていたらあっという間です。何か面白いものないかなあ、というそこの貴方にオススメです。
こちらからシリーズで見られます。
https://youtube.com/playlist?list=PLunyMOp9gGlkvSaOT0-PRAkrkg8fDTOGi