流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。はてなダイアリーからお引越ししてきました。

4/30【マカロン】今日の出来事箇条書き

・今日から一泊二日で市内のホテルに引きこもりです(^o^)遠くに行けないから、せめて非日常でまったりしたいなぁと。
お夕飯に美味しいお寿司を買ってきました(^q^)あっという間に平らげました♪


・本日は新横浜にてPIW前夜祭。
町田樹先生のトークショーがありました。ほんとは現地に行きたかったけどねー(´;ω;`)
とはいえ、皆さんのレポートと、さらにフォトセッションもあったそうで、お陰様で救われました。本当にありがとうございました。
しかも、現地にはJe te veuxのかっこいいポスターも掲示されていたそうで( ;∀;)言い値で買います……。
トークショーと、さらにホテル宿泊組のトワイライトティータイムのお話で判明したことは、
・落ち込んだときに気分をアゲるには、お笑いを見る。ダウンタウンのファン(本棚に松ちゃんの本ありましたもんね)
・板垣アナが急遽来れなくなったのはテレ東の方針(具体的にトラブルが起こったわけではなく、このご時世で)
トーク中、またもやパワポに裏切られる町田先生
・性別を意識していないプログラムもあるので、継ぐ者やダブルビルやボレロは女性スケーターが継承できるかも。
・継ぐ者(PIW東京公演千秋楽)のときの涙について。
・バレエやダンスをお客さんの前で披露する気持ちはないこともないそうでw(期待しちゃいますよ?)
・自分のことを「町田くん」と言っちゃう
・好きな花はトケイソウ
・顔を覚えているファンもいるらしい(ドキッ)
・毎年同窓会みたいにファンの方と集まりたい
・感想をSNSにじゃんじゃん載せてほしい
・町田先生はPIW2017の「さよなら夏の日」をヘビロテしている
・今回のトークショーで、プリンスホテルさんの宴会場が埋まるのはひさしぶり。スタッフも気合が入っているとのこと(私も泊まりたーい!)

そしてそして、本日はプリンスアイスワールドのゲネプロの日でもありました。カメラマンさんたちによるお写真もちらほら流れてきましたね。明日はいよいよ久しぶりのPIWですよ!(*´∀`*)