流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/4【デスソース】今日の出来事箇条書き〜

・今日は引きこもりデーでした。じっとしていた結果、肩の痛みがぶり返しまして( ;∀;)やっぱり多少は動くべきですねー。


ツイッターにスペースという機能が加わりまして。いわゆるツイッター版クラブハウスですね。声で交流するやーつです。で、使用する(スペースのホストになる)条件がフォロワー600人以上の人。つまり私は使えるということです。そのうちゲリラ的にやりますかねー。


・プリンスアイスワールドも残すところあと一日。現地にいないとはいえ、なんとも言えない寂しさがありますね。収録はどうやら明日のようなので楽しみです。解説のまっちー先生も頑張ってくださーい( ー̀ωー́ )
昌磨のコメントによると、男子のジャンプ対決で負けた人はネットのライブ中継で激辛ペヤングを食べなければいけないらしいので頑張ってくださいw今のところ友野くん劣勢のようですww