流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/5【屋根より高い】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210506002216j:plain
f:id:noriko55:20210506002221j:plain
・ついにプリンスアイスワールド2021も千秋楽。今日はゆまちのお誕生日ということで、サプライズでのお祝いもあったそうで。おめでとうございます( ̄▽ ̄)☆
あとはテレ東さんの密着と、5/30の放送を待つばかりです。


・今日のランチはこの間とはまた別のココスにて。丼物もけっこうあるんですねぇ。いくら&まぐろ丼にしてみました(^q^)大変美味しかったです!
チョコミントのスイーツも心惹かれましたがまた今度。



・こどもの日にこどもに会った(姪っ子たち)。
先日お誕生日だった姪っ子にプレゼントをあげたら喜んでくれました(^^)