流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/7【ファーヒー】今日の出来事箇条書き

・今週のお仕事終わりっ!_(:3」∠)_寝不足もあり、たった二日間でしたがなかなかの疲労


・今日は金スマ青二声優2時間スペシャル、さらにcv石田彰タイタニック前編、そして裏番組で小野賢章くんがバラエティに出ているという怒涛のゴールデンタイムでした( ̄▽ ̄)
金スマは録画できたので明日ゆっくり見まする。
タイタニック、まさかのそこで切るんかーい!!(お察しください)



・ワールドフィギュアスケートようやく買えました。メインの記事は世界選手権や国体などなど。
刑事くんのJe te veuxや、まっちーの円盤の広告がインパクトあって目を惹きますね(^^)
また、まっちー先生の講演会のレポートもかなり詳細に載っていてちょっと驚きました。とくにあの円グラフはぜひぜひ見てほしいです。

ワールド・フィギュアスケート92

ワールド・フィギュアスケート92

  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: 大型本