流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/10【積み上げたもの】今日の出来事箇条書き

・今年のクイズ甲子園は、スペシャルパーソナリティーに伊沢拓司!ならびにQuizKnockが参加とのことです\(^o^)/やったー!
ちなみに、伊沢くん以外にもふくらPや山本くん、鈴木耀介くん等がクイズ甲子園参戦経験がありますね。鈴木くんは伊沢くんと同じ開成チームでした。
https://twitter.com/quizNTV/status/1391513425251995648



テレビ東京スポーツさんの、町田樹継承プロジェクトの動画第6弾がきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は氷上での撮影です!
https://youtu.be/9FxIDiOMG7Q
よぉぉーっく耳を澄ませば、Je te veuxの音源が聞こえますね( ;∀;)なんという臨場感☆
あと残るは、PIW当日の舞台裏でしょうかねぇ?



ユニクロでドレープパンツ買いましたー。が、身長162cmの私が履いても裾がちょっと余ります。ぞろ引きます(;´∀`)長くない?
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E434527-000/00?colorDisplayCode=69&sizeDisplayCode=004
それと、サモトラケのニケTシャツも買ってしまいました( ̄▽ ̄)
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E437654-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=003