流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/13【イチゴちゃん】今日の出来事箇条書き

T.M.Revolutionデビュー25周年おめでとうございまーす!!!\(^o^)/
気がつけば25年。あっという間ですね。貴教の人生の半分に来ましたね。これからもどんどん付いていきます!!
10月には大津に行きますから待っててください(*´∀`*)

Eden through the rough (初回生産限定盤) (特典なし)

Eden through the rough (初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト:西川貴教
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD
SINGularity (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

SINGularity (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:西川 貴教
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: CD
西川貴教 五十而知天命 五十にして天命を知る

西川貴教 五十而知天命 五十にして天命を知る

そう、今日はTMR VOTEツアー初演!そしてエムオンでMV特集、さらにVOTE特番、
そして今ちょうどイチナナライブで「ニシナナライブ」と称して、まさかのネタ番組配信やってますww
懐かしのハガキ職人たちの近況を聞いて楽しいやら感動するやら(*´ω`*)
びっくりしたのが、本多平八郎さんがうんこドリルの編集者だったこと!へぇええ~!


・いよいよ明日、町田樹「氷上の舞踏芸術」ブルーレイ発売日でございます。
新聞でも取り上げてもらってます。
mainichi.jp
有料記事なので全部は書きませんが、著作権クリアにとんでもなく大変だったみたいですね。
先日のトワイライトティータイムで、JOやCaOIの映像使用に「目玉が飛び出るほどの金額」が見積もられて断念したとの話をされたそうで(^_^;)
「氷上の舞踏芸術」は新書館さんのサイトやフェアリーさんのサイトで買えます♪
www.shinshokan.co.jp
www.fairynet.co.jp