流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/17【煌めく】今日の出来事箇条書き

・LUXE放送見ました〜〜!
なんという豪華絢爛。これでもかこれでもかと殴ってくるような美と情熱の饗宴って感じでしたね(*´∀`*)
噂のデーさんと刑事くんのナルシスはとても妖艶で、ゾクリとするようなダークさもあり、いい意味で期待を裏切られました( ̄▽ ̄)
また、荒川さんと吉野くんの演技もまた、吉野くんが惑わされて行く様がとにかく凄くて凄くて(*_*)
フラメンコあり、宝塚ばりのダンスあり(しかも娘役がアッコさん!)、サンバカーニバルあり、いろんなジャンルてんこ盛りのショーでございました!
次の機会には生で見てみたいなー(^o^)



テレビ東京スポーツさんから、継承プロジェクトの新作動画がきましたー。合宿最終日の様子です。
刑事くんがされるがままなのが素直というか何とも可愛らしいですねw
あと、唐突のHelloで吹きましたwwBonjourではなく?w
このあとも継承プロジェクトの動画は続くみたいですね?
https://youtu.be/U5hix-Hkw4k



・足の裏を負傷してしまいまして、大変歩きにくい状況です(泣)。傷を保護して厚い靴下履いて靴履けば生けるかなぁ……_(:3」∠)_