流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/18【たちまち】今日の出来事箇条書き

刀剣乱舞話。大阪城を掘って掘って掘りまくる季節がまたやってきました!
さらに、大阪城では一期一振、鳴狐、骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎の経験値が2倍になるとのこと。というわけで早速連れて行ってます( ̄▽ ̄)
そして、今日から明石国行と日向正宗の極が解禁!
……と思ったのですが、日向は長めの修行に出してたし、明石はまだレベルが足りないしで、私的には明日以降になります(._.)


・足の怪我続報。ゆっくり歩くには問題ないようですが、走ったり階段の衝撃が辛かったり。数日大人しく移動することにします。
少し怪我するだけでもこんなに不便なんだなぁとつくづく思いました_(:3」∠)_