流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/24【ぼんち揚げ】今日の出来事〜

f:id:noriko55:20210525003210j:plain
f:id:noriko55:20210525003213j:plain
f:id:noriko55:20210525003217j:plain
・ということで、昨日よりサンパレスホテルに宿泊しておりました。建物自体には複数回来ているのですが、今回宿泊は初めてでした。今度はライブやイベントのときにでもお世話になりたいと思います( ̄▽ ̄)ほんとにいいホテルでしたよ♪
個人的に気に入ったのは、デスクの他にテーブルがあったのと、クローゼットの下が二段になってるところですかね。


刀剣乱舞話。日向正宗が修行から帰ってきましたー\(^o^)/おかえりー
そして、今度は明石国行を修行に出しました。
道具が尽きてしまったので、しばらくは修行は打ち止めですね。
f:id:noriko55:20210525003310j:plain
f:id:noriko55:20210525003321j:plain