流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/25【イチゴ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210526002426j:plain
f:id:noriko55:20210526002429j:plain
・今日は通院の日でした。血液検査の結果、ヘモグロビン値がギリギリ正常範囲でした!すごー!Σ( ゜д゜)
ただ、本来予定を入れるはずだった内視鏡検査がひとまず延期になりまして(´・ω・`)仕方ないかー



・みっふぃーきっちんが大丸に出店していたので行ってきました。何でもかんでも可愛くてもったいないというかなんというか。
買ったのは、倉敷デニムのトートと、嵐山限定の金平糖。紙袋は有料でしたが買うでしょこんなの。


田中刑事くんと吉野晃平くんのオンライントーク、申込み成功しましたー!\(^o^)/
限定400名というから半分あきらめていましたが、いけるもんですねー!



・「町田樹のスポーツアカデミア」、今回はさいたまスーパーアリーナです!
埼玉県の行政の話から、たまアリの構造、そして設計者さんのお話と、多岐に渡ってたまアリについて紐解く贅沢な一時間でした。
とくに、たまアリの座席の変動や、大きさが変化するシステムには驚きましたΣ( ゜д゜)まさにロボット!
また、電気自動車を楽しそうに運転するまっちー先生が微笑ましかったり(*´∀`*)エコドライブ、いいですねぇ。
個人的には「たまーりん」についても触れてほしかったり。ちょこっとだけ共演を期待してましたw