流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/29【認めたくない】今日の出来事箇条書き

・劇場版「機動戦士ガンダムSEED」の話、進んでましたー!Σ( ゜д゜)ええーっ!!
https://twitter.com/oricon_anime_/status/1398249210391138310
正直、「そういえばそんな話もあったなぁ」程度の認識でした。ほんとにすんません。
昨日、上海に等身大フリーダムが建つとのことで式典が行われていたのですが(ビリビリ動画で少し見ました)、その流れで発覚しました。
というわけで、楽しみも増えたのでまあヨシとします(;´∀`)主題歌、タカノリだといいなぁ。


・今日は先日ベネビスから届いたばかりのサンダルを履いて、近所まで買い物へ。最初は底が硬いかなぁと思ったのですが、家に戻ってくる頃にはそれなりに馴染んでおりました。この夏履き倒そうかと思います(^o^)



・社交ダンス雑誌「月刊ダンスビュウ」7月号のコラムにて、町田樹先生の継承プロジェクトを取り上げているそうで。大きな書店なら扱ってるかな?アマゾンにもあるようです。
こういうムーブメントが芸術の様々なジャンルで起こるといいですね(^^)