流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/2【ナチュラル】今日の出来事箇条書き

・drekkajewelryさんのインスタで、森望くんの麗しい撮影風景が見られます(*´艸`*)あらー
https://www.instagram.com/tv/CPmiBoOH8LG/



・上野の森バレエホリデイさんの延期したイベントについて詳細が出ています。
https://balletholiday.com/2021/venue/
町田樹先生と上野水香さんのクロストークは6/14から映像配信とのことです。


國學院大學町田樹先生の授業に、テレビ東京の板垣龍佑アナがゲスト講師としてご登場とのこと(^o^)
どんな質問があったのか気になりますね。というか、アナウンサーさんにお仕事について色々質問できる機会はなかなかないもので、ちょっと羨ましかったり。
https://www.kokugakuin.ac.jp/news/241922


・6/4から、くら寿司ビッくらポンにモルカー登場!しかも、あの寿司モルカー(海老)も入っているところが分かってますなぁ( ̄▽ ̄)
長らくお寿司屋さんも行ってないので、行きたいですなぁ。
https://www.kurasushi.co.jp/topic/002584.html