流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/5【Paris】今日の出来事箇条書き

・なななんと、田中刑事写真集発売決定です!!
しかも、電子版!さらに、一挙に三冊!!
www.s-ss-s.com
いつぞやの*1妄想写真集()とはちょっと内容が違いますが、サンプルからしてもうやばいです(*´∀`*)
しかも、三冊セットを買うとアクキー付き。絵師さんの他のイラストを見ましたが、なかなか妖艶な絵柄の方ですね。
電子版かぁ、紙が良かったなぁ、という一点は引っかかりますが、もしかしたら、将来的にそうなるかもしれませんし。
いやー、どうしようかな。でも買わない選択肢はなさそうです(^_^;)
あと、季刊エスから発売というのが意外でしたね。以前緒方さんとの対談があったにせよ、まさかここからフィギュアスケーターの写真集が出るとは思わないですよwそこも刑事くんらしいのかな。


・今夜はQuizKnockオンライン謎解きイベント、だったのですが、こうちゃん救出チャレンジの謎解きで、答えを入れても認識してくれなかったり、動画が止まったりりするトラブル発生。ええ、サーバーがやられてますね。
最初の問題は解けたので、最後まで行けなかったのが無念(;´∀`)
また後日謎解きやるそうなので、時間がもらえたと思って考えますかね。

*1:この人が個人的に妄想していただけです