流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/15【拝】今日の出来事箇条書き

・プリンスアイスワールド大分公演に追加ゲストとして、宇野昌磨田中刑事安藤美姫(敬称略)が発表されましたァーッッ!!ヽ(=´▽`=)ノ
というわけで、満を持して先行申し込みました!奇しくも本日は一粒万倍日&天赦日。運に委ねるならまさに今日です。



・そしてモルカーの渋谷パルコでの展示会「PUI PUIモルカーTOWN」が発表になりました。ということは、福岡パルコもいつか来てくれるのかもしれませんね(^o^)本物のモルカー達に会いたいなぁ♪
https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=683



・今日はガッツリと雨に降られ、明日もさらに雨に降られるようです_(:3」∠)_梅雨が本気出してきましたねー。
そうそう、ようやく6月末に延期にしていた長崎旅に行けそうです。やっぱり長崎も雨だったりするのかなぁ。そういう意味で6月の予定は難しいですね。