流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/16【満ち引き】今日の出来事箇条書き

本郷理華ちゃんが本日引退を発表しました。
一度は競技から離れて、それでも戻ってきてくれた理華ちゃん。
PIWでキダムを生で見られたときはとても感激しました( ;∀;)私の中でベスト・オブ・リカホンゴーはキダムです。
今まで本当にお疲れ様でした。今後の新しい道でも、理華ちゃんらしく頑張ってください!



・今朝は雨ザブザブ、帰りは晴れてよかったです。
それと急遽、長崎旅のホテルを変更しました。諸事情(懐事情)によりなるべく安めにしたかったのと、たまたま泊まってみたいホテルが長崎にあったので、迷いつつも変えました。
福岡の緊急事態宣言も解除されるようですので、あとはお天気が味方してくれるかどうか!