流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/17【ル】今日の出来事箇条書き

・本日のQuizKnockの生放送でいろいろと発表がありました!
特筆すべきはまず、学びのチャンネル「QuizKnockと学ぼう」とゲーム実況チャンネルが「GameKnack」ができることでしょう!
www.youtube.com
特にGAMEKNACKでは以前あった桃鉄のみならず、マイクラやAmangUsなんかもやるということでとてもワクワクしています(*´∀`*)
さらにさらに、QuizKnock五周年記念展が全国六ヶ所で開催されるということで楽しみです!
福岡はマルイにあるHMVとのことです。


・今日は無印に行きまして、ちょうどポイントが溜まっていたので食材を中心に買い物してきましたよ。
ゼリーは形状がリニューアルしたようですね。形は変われど、また今年もあるのは嬉しいいですね(^o^)
あと、水出し黒豆茶を買ってみました。粉末のは飲んだことありますが、水出しはどんな感じかなぁと。